Revi とは?

 

 ・ Let's Revi(作品集)

 

 Top page 写真

 

 お問い合わせ

 

 Link

 

 ・ Blog

 

 

「籠」 July 2011~

 

 

 

 

 

今年は早い梅雨明けでした。

とうとう待ちわびていた季節が始まりました!

 

夏に大活躍してくれるのが「かごバッグ」

持つだけで夏らしい格好にしてくれますし、汗ばんだ肌にくっついても嫌じゃない(笑)

 

「かごバッグ」といっても、大きさ・素材・形・色など様々ですよね。

ふと思ったのです。

「籠とかごバッグの違いは何?」

 

私の個人的な区別の仕方は・・・

籠→ 家にあるもの

かごバッグ→ 外に持ち歩くもの

 

「でも・・・、かごバッグも使わない時期は自宅内で雑貨入れになっているよなぁ。」

「今、フェイスタオルの収納にしている籠も、ピクニックの時にそとに持っていくよなぁ。」

 

ということで、特に区別はしないことにします(笑)

外に持って行きたければ持っていくし、自宅内で使いたければ使います!

 

どうしようもないことは考えないのが一番!!

 

 

Top         Top page 写真

 

 

inserted by FC2 system