Revi とは?

 

 ・ Let's Revi(作品集)

 

 Top page 写真

 

 お問い合わせ

 

 Link

 

 ・ Blog

 

 

「紫陽花とダイヤモンド」 June 2011~

 

 

 

 

 

正直 、雨は好きになれません・・・

朝起きて、窓からの光を十分に感じられないと1日のやる気をなくしてしまいます・・・

そんな日が続く「梅雨」は、私にとって憂鬱な季節・・・

 

でも、そんな季節でも楽しみなことがあります。

「紫陽花」

道路や公園で紫陽花が咲いていると、ついつい足を止めて眺めてしまいます。

 

紫陽花にぴったりな風景はやっぱり雨。

お日様がさんさんと照らす中で見る紫陽花よりも、雨に濡れている紫陽花のほうがきれい。

 

「梅雨をネガティブに思うのはやめよう!」 なんて一人で考えていると、

雨がキラキラ・・・、水滴がキラキラ・・・って見えてきて、

「まるでダイヤモンドみたい!!」

以外に雨も良いじゃない!なんて、ものは考えようですね。

 

そういえば、6月の誕生石は「ダイヤモンド」

雨とつながりでもあるのでしょうか?

 

こんな季節だからこそ、ちゃんとお化粧してお洒落して、

ダイヤモンドを付けて、気分を上げて出かけてみようかな。

 

Top         Top page 写真

 

 

inserted by FC2 system